2006年07月23日

本日元彼女と会ってきたので地味に更新

本日久方ぶりに元彼女と会ってきました。
まあ二人っきりで会ったわけではないですけど。
なんつーか朝まで元彼女を含め何人かで飲んでたのです、朝まで飲んでた割には目が覚めてまったく眠れないのでブログを更新デモしてみたいと思います。
つーかここも放置し過ぎだなぁwww

他に恋バナを書くメディアを持ってないのでとりあえずここに状況をまとめます。
まあ自分用のメモとして置きたいだけですが。

昨夜は大阪に転勤した友達が久しぶりに東京に帰ってきたので大学の同期が集まって飲んでました。
そしていつもは飲み会に殆ど顔を出さない元彼女が顔を出すという話になってみたい。
一次会と二次会のカラオケには顔を出さなかったが23時ごろに飲み会に合流して、大阪から帰ってきた友達は24時ごろ帰ったのに元彼女が朝まで飲みに付き合うことに。
元彼女が朝まで飲み会に付き合うなんて初めての状況です。
つーかたまま的にはかなりの異常事態に見えます。


現在の状況の整理

○なんか彼女がたままと分かれてからの新しい彼氏と別れたのではないかという気がする

状況証拠
・23時ごろから一緒に飲みだしてから朝の5時までの間にメールの着信や電話の着信が殆どなかった

・ただ2件目に入った店は地下だったので電波が届いていなかった可能性も高い

・以前飲み会なんかに来たときはかなり頻繁にメールなどが届いていた

・元彼女は神奈川県某所の会社に出向していて出向先の男性と新しく付き合っていたのだが現在は別の勤務地に出向している事が判明

・つまりその男性との仕事上の直接の接点がなくなっている可能性が極めて高い

・なんとなく仕事上で付き合いのある男性への恋愛に対して懐疑的な意見を言っていた

・具体的には「確かにこの業界は職場結婚が多いけど、女性社員のために男性社員が残業してくれたりすると頼りがいがあるよう錯覚しちゃうから」云々との発言が

・結局それって彼女が自分がその男性と破局した理由をオブラートに包んでその場で告白したのではないかと思う

・たままと元彼女が付き合うようになったのはたままより前の彼氏と元彼女が分かれた後大学の同期の時の飲み会に顔を出すようになって親しくなった

・つまり元彼女は男がいる間はそういう飲み会や集まりに顔を出さないタイプの女の子である

・別れてから約1年半くらいはまったく元彼女は飲み会なんかに顔を出さなかったが最近は割と頻繁に飲み会に出てくるようになった

・主賓である大阪から来た友達が帰るのに彼女が朝まで飲みに付き合うのは明らかに異常

・自分で振った昔の男がいるのに朝まで飲みに付き合うのはプライベートなにかあったからでは?

っでなんとなく以上の状況証拠から、確信はないのですがたまま的には元彼女はその彼氏と別れたのではないかと妄想しました。
多分、出向先が変わり彼氏と会う機会が減って、なんとなく疎遠になりそのまま分かれたとかそんな感じか?
元彼女は結局その彼氏のいる会社に期間限定で出向していただけなので、出向先が変わるまでの間遊ばれていた疑惑なんかを持ってしまいました。

つーかこんなこと必死に妄想してる俺必死すぎでキモスギorz


現状の確認その2
○そんでもって今彼女がたままのことをどう思っているのか

状況証拠
・少なくとも元彼女的にはたままと話すのは気まずいっぽいが避けられてる印象はナサス

・とりあえず本日朝まで飲むことでかなりお互いのわだかまりなくなった希ガス

・つー訳で一方的に嫌われてるという状況はたぶん無いッス

・元々分かれるときもお互いに喧嘩したりいがみ合って分かれたわけじゃない

・元彼女に新しく好きな人ができたから分かれて欲しいと切り出されて後に望みを託すために綺麗にすんなりと分かれたのでそんなに悪印象はないと思いたい

・分かれた後も女々しくメールや電話で連絡を取ったりしていない

・始発の電車で二人っきりになったが避けられている様子はなかった

つー感じでなるべく焼けぼっくいに火がつくような状況を作り出すために最大限の努力をして分かれたので分かれた時の印象はそんなに悪くないと思う。

そいでもって元彼女とたままの共通の知り合いの女の子が今度結婚するので、たままはその女の子の披露宴で流すようの映像を作るつもりなのですがそれを出汁に元彼女に積極的に接近しようかと思います。
その乾坤する女の子から元彼女の情報をいろいろ仕入れたいと思います。
確実な情報ソースは多分彼女しか持ってないし。

つー訳で今年後半はたままにとってかなり勝負の時になりそうな悪寒がします。
色々動き回るつもりなのでお金も必要になりそうな感じですのでそろそろ背鳥も再開しようかと思ってますwww

つーわけで久しぶりのブログ更新でした。
誰も読んでないと思うけど自分を鼓舞するために更新しておきます。

せどり再開したらブログもひっそり再開させる予定です。

それではまたー。
posted by たまま at 10:03| 東京 🌁| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

