2005年06月01日

日本HP、実売1万円を切るオールインワンA4複合機発表

ランキング
20位です。
ランキングちょこっとランクアップ!!皆さんアリガト!(´▽`)
ワンクリック協力お願いしマソ。

気になる新製品発見!!
日本HP、実売1万円を切るオールインワンA4複合機発表

これでファックス機能ついてたら完璧なんですが。
いまのプリンタに不満は無いんだけどこの値段なら買い換えてもいいなあ。

スキャナも有るけどつなげてないしこれならひとつにまとまるし。
HPのプリンタは画質があんまり良くないけど納品書印刷をメインで考えるなら特に問題はないし。
写真を印刷したければヨドバシとかに頼んだほうがいいのかも知れんしなぁ。

みんなおらに元気をわけてくれ!!人気ブログランキング 
ワンクリックご協力お願いします!!

たままはブログ王になる!!ブログ王ランキング!!





posted by たまま at 18:29| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(7) | せどり関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばい・・・このプリンタ欲しいです。
うちのプリンター、何故か黒字を印刷しないんで納品書印刷する時いちいち色を変えてやらないといけないんですよ。
黒インクじゃないので減りも早いし・・・。
何度クリーニングしても駄目なので買い替えたいと思ってたところです。
Posted by 水月 at 2005年06月01日 22:36
hpは印刷速度は速いですがカラー印刷はあまりきれいじゃないですね。
カラーがきれいなプリンタだとやはりエプソンが一番だと思います。
うちではいまキャノンの当時最速印刷だったインクジェットプリンタを使ってますが全然問題ないんですよねー。
スキャナだけのためにプリンタ新調するのも馬鹿らしいのでしばらくは様子見ですが、このプリンターはかなりほしいです。
Posted by たまま at 2005年06月01日 22:42
僕も現行のプリンターはキャノンです。
僕が中三の時に家に来た子ですから・・・7年前!?
当時ですら29800円だったBJ S700というプリンターです。

7年前のスペックなら買い換えてもいいでしょうかね?
多分うちの子より9800円のこのプリンターの方が早いと思うのですが、プリンタに詳しくないのでよくわからないです。
7年前と今ってどれくらい違いが出てるのでしょうか?
学校のカラープリンターなんか見てるとそら恐ろしい速さで動いてるのがわかるのですが、あちらはレーザーですからねぇ・・・。
インクジェットはどうでしょうか?

Posted by 水月 at 2005年06月01日 22:59
最近のインクジェットはモノクロ文章なら下手なレーザープリンタより早いのもありますよ。

うちのプリンタはBJS900(多分水月さんが使っているプリンタの直系)は今でも早いです。

hpの最速プリンタだとかみ飛んでるみたいに印刷できたりします。
シャコーシャコーとすごい音で印刷できますよw

7年前の機種ならまったく別の機械と思ったほうがいいかもw
ただ比べるのは今使ってる機会より現行のほかの機種ってことになると思いますが、画質に思い入れが無いならhpは悪い選択ではないと思いますよ。

レポート系の印刷が多い学生さんならかなり使いやすいかも。
印字速度、モノクロ最高20枚/分、カラー最高18枚/分とことなのでかなり早いですね。

たままも大学の時今の機種買ったんですがカラーもそこそこきれいで印刷が早いというのが購入動機でした。

卒論書くときとか重宝しましたよ。
スキャナはスキャン速度が遅くてあんまり使いませんでしたが資料作りにはかなり便利でしたねOCRソフトがあればさらに便利だと思います。
Posted by たまま at 2005年06月01日 23:25
おぉーアドバイスありがとうございます。
毎分20枚て・・・。
全然早さ違うやんけ・・・。

俄然購買意欲が湧いてきました。

Posted by 水月 at 2005年06月02日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

モノクロの1日
Excerpt: 送料は別途となります。お届けの地域を記入の上お問い合わせください。 コピー FAX プリンタ ネットワーク スキャナ カラー ○ × × × × × 連続複写速度【A4】 45枚/分 複写用紙サイズ ..
Weblog: 複合機をたくさん集めました
Tracked: 2007-07-24 16:03

【基本搬入費用無料!!】シャープ モノクロ
Excerpt: コピー/ファックス/プリンタ/カラースキャナ 毎分モノクロ16枚 本体標準2段カセット 増設2段給紙ユニット トータル4段給紙モデル 専用台 自動原稿送り装置こちらの商品に付属するトナーはスタートキッ..
Weblog: 複合機をあなたに捧げます
Tracked: 2007-08-18 11:42

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:41

助かった。。
Excerpt: nwjUcCAX ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/nwjUcCAX/nwjUcC..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:11

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:58

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:07

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:25
×

