2005年06月01日

本日のせどりiPod shuffle 512MB超便利w

ランキング
20位です。
ランキングちょこっとランクアップ!!皆さんアリガト!(´▽`)
ワンクリック協力お願いしマソ。

夕飯ついでにせどりに行ってきました。たいした本もあまり無く8冊ほど。
iPod shuffleで音楽を聴きながらでした。

iPod shuffleいいですね。
軽いから首が全然疲れないしブックオフのあの雄たけびを聞かなくて済むので気分もいいですしw
依然使っていたCD-Rタイプだとかばんの中に入れておかないと音楽聴けませんでしたがiPod shuffleなら首から提げておくだけなのが楽ですねー。

今日は仕事してる間もずっとつけっぱなしでしたが中々快適でした。
USBで充電されるのも楽なところほっとけば勝手に中の音楽入れ変えてくれるし。
しばらくせどりの間はお世話になりそうです。

みんなおらに元気をわけてくれ!!人気ブログランキング 
ワンクリックご協力お願いします!!

たままはブログ王になる!!ブログ王ランキング!!

posted by たまま at 22:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。