2005年09月20日

プロジェクト終了!!!!

ランキング
あまりに下がってるのでチェックしてないですw
ワンクリックご協力お願いします。

おひさしぶりですたままです。
やっとプロジェクト終了しました。
長い長い戦いでした。
つーかでれくたーがさーもうー・・・。
なにもいうまい。

とにかく何とかプロジェクトは無事乗り切りましたがおかげでせどり方面はボロボロでした。
プライベートな時間を殆ど取れなかったので価格調整と新規出品を行えなかったため今までになくボロボロな状態です。
まずは価格調整と新規出品を行っていかないとやばいです。
売上が激減してますのでがんがって回復させていた期待と思います。

ふー来年の5月までにはある程度お金貯めておかないとなぁ。
現在株である程度試算はあるのですが現金が全然たまってませんw
せどりで思ったより稼げてないからですねー。
それでも生活費はある程度せどりで補填できていますのでそこは良いのですが・・・。

在庫数をもっと増やしていかないと難しいですねー。
とにかく問答無用で貯金していかないとなー。

たままはブログ王になる!!ブログ王ランキング!!
posted by たまま at 17:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7125108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。