2005年09月20日

休みの日にすること

ランキング
あまりに下がってるのでチェックしてないですw
ワンクリックご協力お願いします。

昨日はひさしりに丸一日休みでした。
しかーしあまりの疲労に何もする気が起きず結局念願の髪を切りに行くくらいのことしかこなせませんでした。
というか一日中飲んだくれていたのですがw

飲んだくれながらしていたことはハードディスクレコーダーに溜まった録画した番組をDVDせっせと焼くことでした。
とりあえずガイアの夜明けとプロジェクトXなんていうサラリーマンぽいものも録画してたのですが、殆どはアニメですよorz
商売柄どうしても見たい物が多いと言い訳しますが実際はただのアニメオタクなんですなー。

今録画してるのがエウレカ7とギャラリーフェイク、ケロロ軍曹、雪の女王、無人惑星サヴァイブ(再)、鋼の錬金術師(再)だったかな。
あとドラマも録画してたけど見る時間が無いので録画するの止めましたw
どうせ見ないしw

どんどん世事から疎くなって今日この頃です。
お笑い系の人は全く分からないしw
グラビアアイドルにも興味が無いしなぁ。
新宿駅で竹熊健太郎らしき人を見かけて感動するという一般人にあるまじき思考回路からしてまともじゃないしなー。

とりあえずハードディスクに10時間分の空きを確保できましたのでしばらくは安心かなぁと。
親会社の社割りでDVD-Rが安く買えたので200枚大人買いしたのでしばらくはガンガン録画した番組を焼いていきたいと思います。

たままはブログ王になる!!ブログ王ランキング!!
posted by たまま at 22:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7133031

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。