2005年10月11日

他のせどりブログでも在庫処分の文字が目立ちます

ランキング
あまりに下がってるのでチェックしてないですw
ワンクリックご協力お願いします。

なんか他のせどりの方のブログを読んでも在庫処分の文字が目立ちます。
在庫処分がブームなのでしょうか?w
それだけ在庫の値下がり率が深刻になってるということの現れな気がします。
ぶっちゃけ損はしないのですが儲けも無いような在庫が多くなって来てますね。
利幅が小さいというか労働に占める時給が下落してる感じです。
労働時間を増やせば単純に実入りは増えるけど副業としてそれはどうなのよ?って感じです。

うまみ自体が減ってきてますね。
なんか他に良い副業ないですかね?
ぱっと見儲かりそうな。
そんでもってそっちを大ブームにしてせどりブームを沈静化させるwww
そんなのがブームになったらそっちに乗り換えるかもしれませんがw
節操ないですハイw

せどり人口を減らすのが手っ取り早いですがなかなかそうもいかないですしね。
良い方法は無いもんかなぁ。
せどりは健康に悪いとかの噂を流すとかw

古本から放出されるカビの胞子には発ガン性が!!
みたいな・・・ってそれだと古本買う人までいなくなるしなぁorz
でも実際最近部屋の空気が淀んでるというかかび臭いんですよね古本臭が凄いので空気清浄機でも買おうかと思います。

たままはブログ王になる!!ブログ王ランキング!!
posted by たまま at 12:14| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | せどり関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 そういえば、例のAMTSの使い心地は以下かでしょうか。バグとかはどうでしょうか。
 もしよろしければ感想を教えて頂ければありがたいです。
Posted by 日々梱包 at 2005年10月11日 18:33
日々梱包さまお久しぶりです。
AMTSなのですが買おうと思ってたのですが、当時生活費が足りずに買わずじまいでした。
売上が振るったら買おうと思ってるのですが中々振るわないです。

でも実際使ってみたい機能が多いんでその内買うのではないかと思います。

メール自動返信機能はメールを返さないうちとしてはかなり気になっている機能です。
最近評価がメール返信してないこともあってかかなり低かったのでAMTSがあれば少しは回復できるのではないかと思っています。

でも高いんだよなぁ。
Posted by たまま at 2005年10月11日 18:54
ご返事ありがとうございます。
ちなみに製品版で一部バグが出ているみたいですが、直ったんでしょうか。
確かに値段高いですね・・
Posted by 日々梱包 at 2005年10月12日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7982663

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。