2005年10月17日

やる気なくしてしもーた

ランキング
あまりに下がってるのでチェックしてないですw
ワンクリックご協力お願いします。

パソコンの( ゚Д゚)ヴォケ!!
土日に更新しようと思って2回ほどブログを更新しようとしたんですが、
どちらもいきなりマシンが落ちて書き込みできずorz

やる気をなくして更新せずじまいでした。
本日も更新する気が湧かないので更新しようと思ってたことだけ箇条書き。

・ビックコミックスペリオール連載の『 昆虫鑑識官ファーブル 』でネットせどりのネタが取り上げられてた
・結局殆どネットせどりに触れられることは無く一安心
・いわゆる古本を使った殺人のトリックのためにせどりというねたを用意した模様

・うはキ○ガイ購入者テラウザスwww
・せどりで幾つか凹む出来事
・まあ気にせずスルー

今週末はこんな感じでした。


たままはブログ王になる!!ブログ王ランキング!!
posted by たまま at 17:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8256771

この記事へのトラックバック
×

