2005年10月17日

マシン買い換えたい

ランキング
あまりに下がってるのでチェックしてないですw
ワンクリックご協力お願いします。

最近自宅マシンの調子が悪いのですがマシンが落ちるといきなりやる気をなくしてしまいます。
特に出品作業や価格調整作業がそろそろ終わりそうかなぁという時に、マシンが落ちると1週間分の気力を奪われてしまったような脱力感に教われます。

まあ実際いつ壊れてもおかしくないくらいのボロなのですが。
何しろ5年モノくらいの年代品です。
ペンティアムV800Mhz×2 FSB133Hz
メモリ1GB
HDD40GB+80GB
って感じです。
特にHDDがそろそろやばいのではないかと思っています。

今の部屋だと自作するスペースも無いので次はメーカー製かショップブランドPCにしようかと思っています。
今狙ってるのはHPのノート↓です。





上の機種はめちゃ安ですし。
下の機種はDVD見たり持ち歩いたりする時は便利そうです。

ノートを買うのであれば今のマシンを母艦にしてノートを持ち歩くようにしたいので多分下のnx4820のほうが使い勝手がよさそうな気がします。
今のうちの経済状態だと新ノート買うのは厳しいですが早いと新マシンがほしいですね。

たままはブログ王になる!!ブログ王ランキング!!
posted by たまま at 19:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

