2005年10月27日

いきおいがない

ランキング
あまりに下がってるのでチェックしてないです
ワンクリックご協力お願いします。

販売数はそこそこですが売上に勢いがありません。
ていうかホントに給料日後なのか?って感じです。
最近仕入れと出品サボってるからかも。

ふーなんかだれ気味ですね。
こんなことではいけないのですが風邪でテンションまで下がってしまってます。
微妙に最近人恋しいしのに友達とも予定が会わず。
こんな時はぱーっと飲みにでも逝きたいところです。
ていうか女ッ気がないのがかなしい(´Д⊂グスン

あともうちょっとするとクリスマスですし一人身は辛いなぁ。
せめて売上がガンガン上がれば気がまぎれるのですが。
喪男どもで集まってクルシミマスパーティーの予定でも立てるかぁ。

たままはブログ王になる!!ブログ王ランキング!!
posted by たまま at 22:20| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | せどり関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>売上に勢いがない

そんなときはMLCですよ!
翌日の梱包がえらいことになります・・・。
Posted by 水月 at 2005年10月28日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8665531

この記事へのトラックバック
×

