2005年11月21日

愛と悲しみのディズニーシー

ランキング
あまりに下がってるのでチェックしてないです
ワンクリックご協力お願いします。

最近せどり的に何もしていない日々が続いていましたが、土曜日に更に凹む事態に発展しましたorz
大学時代の友達と一緒にディズニーシーに遊びに行こうと誘われていたのですがぎりぎりまで仕事でいけるか微妙でした。
前日いけそうだったので感じに行けると電話。
当日とりあえず寒そうだったからある程度上着を厚めに来て出かけました。
予定より30分ほど遅れて舞浜駅に到着・・・・・・。

なーんかどこかで見たことある女の子発見。
元彼女でしたorz

1年半ぶりくらいに会ったのですが元気そうで何よりでした。
っていうかぶっちゃけ凄い動揺してました。
いきなり全身に寒気が襲ってきて心臓バクバク。
たぶんあまりの緊張で自律神経が一時的に逝っちゃったようです。
とにかく手の先とか末端が寒いのなんの。
おかげでトイレが近くなってしまって大変でした。

何とか全員集まったので(男3×女3ちなみに男全員彼女無しw元彼女ともう一人の女の子は彼氏あり残り一人の子は知らん)そっからモノレールに乗ってディズニーシーに到着。
でもお金下ろしてくるの忘れてクレカでパスポート購入。
ンでもって園内で友達に一万借りるテラカッコワルスorz

園内に入っても相変わらず寒さがやまず((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしてました。
明らかに動揺してますorz
そっからマーメイドなんちゃらっていう屋内アトラクションへ移動。
理由寒いからw

やっとあったかくなったけどやっぱりトイレが近くなってしまったorz
元彼女とはとりあえず気まずいけどそれほど動揺している様子は、表情に出さずに済んだと思う。
ただ内心は((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルだし思わず小脇に抱えて(元彼女は146.5cmと非常に小柄なのでw)自宅に持って帰ってしまいたくなる衝動なんかに駆られていました。
とにかくポーカーフェイスを崩さずに変なこと口走ったり血迷った行動をしないように自分を制御するだけでも大変でスタorz
ぶっちゃけアトラクションなんかなに見ても何も感想ありません。
彼女をなるべく見ないようにしていたのですが、本当は全神経は元彼女に集中しまくりでした。

その後とりあえずメシでも食うかという話になりアジア系料理の食えるフードコートに。
まあ別れた後の彼女と初めて会うにしては無難な会話で盛り上げつつ会食。
でもなに食っても味シネーヨorz
でも積極的に会話は出来なかったなぁ。

そっからまた幾つかアトラクション乗ったのですがその合間に元彼女がメールをピコピコ打っているのを発見して滅茶苦茶凹む。
たぶん現彼氏に報告メールでも打ってるのだろうな・゚・(ノД`)
別々のアトラクションの乗り物に載ったとき事の顛末を知っている友人に凹み具合を説明するとそいつも失恋したばっかなので同情されるorz

その後クリスマスイルミネーションなどを見つつ外で一杯飲んでからかえることに。
このとき既に22時を回ってました。
そして最大の決断を迫られる羽目になりました。
俺と元彼女以外は全員千葉方面に住んでます。
そして元彼女とたままは隣の区に済んでいるので途中まで一緒に帰ることに。
約1時間ほど一緒にいられる訳ですがその間の時間に自分が絶えられるか自信がありません。
散々悩んだすえ友達の家で男どもで酒盛りしようということにしました。

・・・・・・ああそうともさヘタレ上等なんとでも逝ってくれウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今の状態で再度アタックしても玉砕は免れないと思うんだよね。
ていうかそうしたら二度と元彼女が大学の時の友達の集まりに顔を出してくれなくなってしまうかもしれないし。
そうなったら二度とチャンスが訪れない可能性が高いと思うのですよ。
一年前と比べればある程度たままも成長?むしろ変化はしたと思うんですよ。
でも元彼女のメガネに適うほどはまだ男が磨けていません。
なので今回は逃げました。
ああそうさ逃げたともさ悪いかよーorz

そんでもって友人宅のある津田沼の居酒屋で反省会。
友人から見るとたままはそんな動揺してるように見えなかったらしいですが内心死ぬかと思ったと激白。
そっから失恋話に花がサクサクwww
みんな玉砕しまくってますねー。
SEやってる奴は看護婦さんと合コンとかうらやましいこといってたけどさー。

とにかく色々会った週末でした。
元彼女と会ったことで後半年は戦えるモチベーションは得たかなぁネガティブですがw
とりあえずダイエット再開と年収アップを強く心に誓うのでした。

たままはブログ王になる!!ブログ王ランキング!!
posted by たまま at 12:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛いほど気持ちわかりますw
何度振り返っても相手は戻ってこないとやっと思いました
振られてから3度玉砕なんでw

ってことでがんばりましょう!!
Posted by dai at 2006年01月22日 23:22
ユへの針木のとなは和賀の矢がありますよねんけどーー…!しかし僕にはそのことはい(・ω・)(・ω・)
Posted by at 2011年06月05日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マイレージの裏技
Excerpt: マイレージを劇的に貯めるクレジットカード・Edyの利用方法などを紹介
Weblog: マイレージの裏技
Tracked: 2006-04-18 03:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。