2005年11月24日

サークルクラッシャー

ランキング
あまりに下がってるのでチェックしてないです
ワンクリックご協力お願いします。

モトカノに遭遇してから全くせどりに実が入らないたままです。
なんかもー心理的余裕が無くなってしまいましたねー。
振られた直後に戻ったかのような感じですよ。
まああの時ほど精神が暗黒化はしてませんが。
そんなことを考えつつネットサーフィンしてたらこんな用語を発見。

サークルクラッシャー

ああ良く考えたらモトカノはこのタイプの娘なんだなぁと納得。
なにせ情報系の学部の卒業研究室(ゼミ)でしたから女性人が少ない。
男性10人に対し女2人くらいの比率でした。
彼女を密かに狙っていた男は一人確認しています。
それ以外にいいなぁと思っていたのはたままを含め数人はいたはずです。
当時彼女には別の研究室に彼氏がいたので誰も手を出しませんでしたがもしあの段階でフリーな状態でしたら血みどろの争奪戦が始まっていたかもしれません。

潜在的にサークルクラッシャーだったわけですw
かなり仲の良い卒研室だったため実際にその状態になったらかなり悲惨だったかもしれません。

大学卒業後、彼女がその彼氏と別れてから卒研室OBの遊びイベントに良く顔を出すようになってから、彼女とたままが付き合いだすようになったのはまた別のお話。
ぶっちゃけて言うと卒研室時代彼女を密かに狙っていた奴とはしばらく険悪なムードにになりもしました。
そいつとは彼女に振られて以後は、また元の関係に戻っております。

逆に言うと理系の大学に進むと女の子はモテモテですね。
男にモテてみたいと思う女の子は是非理系の大学に進むことをお勧めします。
少なくても4年間に一度(保証はしませんがw)は告白されるのではないでしょうか?

って書いてみてからこんなページ発見。
東大バトルロイヤル

うちの大学は東大なんか足元にも及びませんが卒研室で行われてる駆け引きはほぼこんな感じでスタw
読んでてイタタタと心をえぐられるようなすばらしい文章ですw

たままはブログ王になる!!ブログ王ランキング!!
posted by たまま at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9745427

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。